一生懸命頑張る可愛い風俗嬢

素人女の子のオナニーを観賞プレイ

素人女の子のオナニ―を見たくなり、先日は素人風俗嬢が集まる店を使いました。その風俗はデリヘルとして人気で、大学生からOLまで働いている店なのです。しかもデリヘルだから、簡単に呼べるってのが個人的にも気に入っています。相手の子は、未経験で働いている子ばかり。僕はその中でもOLの子を呼んでみました。来てくれたのは茶髪で、ちょっと遊んでいそうな子。でも、小柄でとてもかわいかったです。それでいて、素人女の子のオナニーが見られるってことで、ワクワクしていました。デリヘル嬢がパンティを脱ぎ、自分のアソコを自分の指で刺激しています・・・エロい。そんな感じで、風俗嬢との楽しい時間を過ごさせてもらいました。彼女はテクニックも結構良くて、素人とは思えない立ち振る舞いでした。もうすっかり風俗嬢のそれになっていたと思います。ただ、素人同然の子がオナニーを目の前でしてくれるというのは、最高です。デリヘルとかなら使いやすくてさらに良い。

女性画像

そりゃプレイしたら好きになっちゃうよね

恋を今までしてこなかった僕は、先日使ったデリヘルの風俗嬢に惚れてしまいました。好きになるってこういうことなのでしょうね。まぁ、AVとかは見ていたので、女の子に興味がなかったわけじゃないんです。単純に「僕なんかが恋できるわけない」って諦めていました。でも、人間って本当に単純なんです。手が届く範囲にいれば、その途端に好きになってしまうんです。僕が使った風俗嬢とかは、そんな僕の心を豊かにしてくれました。ずっと恋を知らなかった男が、女の子に触れられたらどうなると思いますか。細い首筋や柔らかい唇、マシュマロみたいなおっぱいに、大人の腰付き、さらにはとろけるようなアソコ。どれをとっても最高でした。そんな風にプレイしたら、好きにならないわけがありません。彼女とのプレイは、それだけで十分癒されました。もちろん、完全に惚れるってことはないと思うけれど、もう結構好きになってしまっています。あのデリヘル嬢のことを思い出したら、それだけでちょっとムラムラしちゃうし。